• HOME
  • ABOUT
  • WORKs
  • ILLUST
  • LINK
  • スポンサーサイト


    夏コミ


    告知遅くなりすぎてごめんなさい。

    リアルでいろいろありすぎ家にいれずだらだらしていたらこうなってしまいました。

    はい


    そんなこんなで夏コミ出ます ででん!

    1日目(金曜日)東J-28a abEnd BluMe

    だそうです!明日です!!

    そして・・・新刊でます!!ででん!

    おしながきを描きたいところですが疲れて頭が回りませんm(_ _)m

    許してください

    新刊は艦これのえちぃ本です。

    今回は鈴谷ちゃんに頑張ってもらいました。

    内容として28pしろくまさんで今回も300円です!!

    既刊も出来るだけ持っていくのでサンクリに来られなかった方もどうぞよろしくお願いします。

    表紙の鈴谷ちゃんはもうpixivさんにあげてありますのでそちらをどうぞです(゜゜;)
    (なんでココにあげないん・・・ 察して・・・

    リンク  鈴谷表紙 ←クリックでpixivとびます

    最後まで残っていると思われるのでゆっくり愛に来ていただけると嬉しいです

    それでは明日お暇な方はきてきてです!<cv天使 恵


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藍川くろ

    Author:藍川くろ

    pixiv
    twitter
    最新記事
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンタ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
