• HOME
  • ABOUT
  • WORKs
  • ILLUST
  • LINK
  • スポンサーサイト


    サンクリお疲れ様です

    ぜんぶ雪のせいだ・・・

    雪の中サンクリイベントに参加してくださった方本当に
    お疲れ様ですm(_ _)m

    ペーパーの鈴谷ちゃんをどうぞ


    SC62 pe-pa-


    本当に電車とかバスとか交通機関はこわいよ・・・
    ギリギリ遅刻とかせずに参加することが出来ました

    ありがとうございます(๑╹ڡ╹๑)

    4月のサンクリはちょっとリアルの都合が怖いので参加できませんが
    コミケには申し込みました(受かって

    初参加でわからないことだらけでしたが今後はもっと頑張りますので
    何卒です
     
    コミケは艦これで応募しましたがモバマスの本も描きたくて・・・

    まだ時間はたっぷりあるのでゆっくり考えていきたいです(*´∀`*)


    それではまだイベントの疲れが取れないのでこのへんで・・・

    僕のスペースに立ち寄ってくださった方またお手伝いをしてくださった友達
    印刷所の皆様すべての方々にありがとうございました。

    ーサンクリ情報ー

    SC62h

    えっちぃ本描けました!!!

    場所や日時
    2/9(日)サンシャインクリエイション62、配置場所:Q01b
    初めての同人誌制作で僕の体はボロボロですヽ(´ー`)ノ

    同人誌を作るにあたってどうしても無線綴じにしたかったので
    頑張って20ページ以上描いちゃいました!!

    まだ印刷所さまから発送されてないけどだいじょうぶだよね(震え


    価格は300円デース!

    委託などは考えていないのでぜひぜひ会場で!

    もしかしたら会場ではフリーペーパーも配布するかもなので
    お立ちよるだけでもどうぞ(≧∇≦)/

    表紙のサンプルないVerはpixivにて公開してまーす
    (ここのブログえっちなの投稿していいのか分からなかったマン)


    ということで2月9日お暇な方はぜひ
    サンシャインシティで僕と握手( `・∀・´)ノ
    プロフィール

    藍川くろ

    Author:藍川くろ

    pixiv
    twitter
    最新記事
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンタ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
