• HOME
  • ABOUT
  • WORKs
  • ILLUST
  • LINK
  • スポンサーサイト


    もやしを見てる

    詠
     

    閃乱カグラのvitaのゲームすごく良かったですい!!
    特に更衣室の・・・

    むぅ
    ソールサクリファイスとかvitaちゃんのゲームぷれいしてたら
    描きあげるのとても時間がかかってしまいました(/・ω・)/

    そんなこんなで一番好きな詠ちゃん描きました。。
    詠ちゃんの忍びてんしん姿とても好きです(ヽ´ω`)

    それでは

    ヘッダの絵描いたよ


    ヘッダの絵を描きました(*´ェ`*)ポッ

    本当は髪の毛の色とか目の色とか変えよう!!
    とか思っていましたがめん...ゲフンゲフン

    また何かありましたら変えるかもしれません


    もっと色とか頑張って勉強します(;´д`)

    今回はこのへんでじゃあの
    プロフィール

    藍川くろ

    Author:藍川くろ

    pixiv
    twitter
    最新記事
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンタ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
